ポメラニアン倶楽部(ポメラニアン疑問質問相談)

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1018 / inTopicNo.1)  お散歩ができません
  
□投稿者/ 彩葉(いろは)ママ 一般人(1回)-(2003/12/14(Sun) 20:28:32)
    こんにちは。
    初めて投稿致します。
    本日、女の子ポメに登録させてもらいました彩葉(いろは)の件で
    ご意見を頂きたくお願い致します。

    彩葉は最近、処分が決定し収容所から出して頂いた子で推定2歳半。
    1.8kgの小さな女の子です。
    以前は、どのような飼われ方をしていたのかわかりませんが
    成犬なのにトイレもできず、お散歩も嫌がります。
    毛艶も悪くあまり大切にされていた形跡はありません。
    気分の良い時は、なんとか騙し騙し歩くのですが、気が向かないと
    テコでも動かないと踏ん張ってしまいます。
    お散歩中にポメを連れている方に聞くと「体の小さい子はお散歩
    嫌いな子が多いみたい。」とおしゃっていました。
    小さな体をグイグイ引っ張るのはかわいそうなので、何か良い
    方法はないでしょうか?
    宜しくお願い致します。

引用返信 削除キー/

次の1件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -