ポメラニアン倶楽部(ポメラニアン疑問質問相談)

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1089 / inTopicNo.1)  異状な甘え???
  
□投稿者/ プー 一般人(1回)-(2004/05/12(Wed) 13:31:48)
    こんにちは 
    つい4日前に3ヶ月になるダックスを飼いはじめました
    私の姿が見えなくなるとクークー鳴いて探しはじめます
    料理を作っている時私の足元のそばで寝て、いすに座ればその側で寝ます
    常に側にいなければ駄目みたいなかんじです
    どこに行くにもくっついて離れません
     確かに私は昼間仕事に出かけ家にいません。その寂しさなのかなとも思っています。しかし
    3ヶ月でまだ甘えたい気持ちはわかりますがちょっと甘えが強いのでは・・・と思っています。どのわんちゃんもそうなんでしょうか??
     また 私が帰ってからもサークルの中に入れておくと吠えて吠えて出さずにはいられず私がいる間はサークルから出しています
    今はそれでいいのかもしれませんが、後々もサークルの中ではいられなくなるのでは・・と思っています。
    吠えても入れておくべきなのでしょうか??
    どうすればいいのか悩んでいます
    どなたか教えてください
      
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -