ポメラニアン倶楽部(ポメラニアン疑問質問相談)

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■307 / inTopicNo.1)  散歩デビュー
  
□投稿者/ ゆっこ -(2001/05/28(Mon) 13:44:29)
    こんにちわ! 4ヶ月の(はな)もようやく予防接種が終わり、お散歩に・・・
    っておもたら、上手いことできないんです!
    外に出たら石やゴミを拾い食いするは、ぐいぐい引っ張るは、歩かないは・・・
    っで、散歩って見えないぐらいのものです。
    家では、リードに慣れる為使ってたんですが紐が好きだからボロボロに・・・
    もうすぐ千切れそう・・・
    最初はどんなことからしていったらいいんですか?
    自然と歩くようになるんですか?
    あまり深く考えてなかったんですが、只今本で勉強中ですがあまり載っていません。
    散歩デビューをどうやってみなさんはしてきたのか、教えてください。
    リードを噛みながら歩くんです。怒ってもだめ・・・これも、慣れてきたら
    治りますか?
引用返信 削除キー/

次の1件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -