ポメラニアン倶楽部(ポメラニアン疑問質問相談)

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■402 / inTopicNo.1)  探しています!血統書(・・・グリーンヒル・カンバラ)
  
□投稿者/ kei -(2001/09/29(Sat) 01:51:55)
    教えて頂きたいのです・・・
    10年前、我が家のポメ・小鈴は、ペットショップでも無く、ブリーダーさんからでも無い
    「ブリーダーさんと飼い主の間を取り持つ業者」から譲り受けました。
    マンションの一室にゲージを積んで、たくさんのU^ェ^U 達が居て、営業兼お世話係りさんもとても親切で、小鈴もとても良くして頂いていたようで。
    数回 そのマンションに通い 譲ってもらう事にしました。
    血統書は飼い主が決まってからブリーダーさんがJKCに登録をして、証明書をもらう事になっていて、しばらくして 業者から手元に届きました。
    譲り受けてからもしばらく、予防接種に付き添って来てくれたり、様子を未に来てくれたり、それはそれは親切で、有りがたく思ってたのです。
    女の子と云う事もあり子供も考えてたので、飼育者の名義を変更しておきたい旨を相談した所、「登録手数料だけで処理してます」とのことだったので、血統書と手数料(\5000〜\7000だったと思う)を預けて数週間。
    音沙汰が無いので連絡してみると、電話は不通、マンションは空っぽ。
    色々手をつくして探してみたのですが行方が捕まらず、血統書も帰って来ませんでした。
    ブリーダーさんへの連絡先はわかりません。コピーも取ってなかったのです(涙)
    結局は、繁殖に良い頃に大病をしてしまい、子供は諦めたのですが、
    我が家の家族として、正式に証明する意味でJCKへの登録をしておきたい!と思うのです・・・血統書が有っても無くても、私の中の「存在価値」に変わりは無いのですが、生きた事を証明するものが書式ででも有るならば・・・
    覚えているのは 誕生日(1991・2・5)正式名(ハンナ・オブ・グリーンヒル・カンバラ)
    出生地は岡山?広島?のどちらか。両親のどちらかの名前または兄弟(男の子)の名前も(・・・オブ・グリーンヒル・カンバラ)と、付いていたはず・・・
    そんな状況で再発行は可能なのでしょうか?
    JCKでは10年前に断られたような記憶が、微かにあります。繁殖者に連絡取ってくださいって・・・・
    長くなりましたが、
    (・・・グリーンヒル・カンバラ)の名前をお持ちのポメちゃんのご主人様、またはお知り合いの方、血統書の再発行に関して情報をお持ちの方、同じ様な体験をされた方
    ご連絡下さい!!ませっ!!!

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -