ポメラニアン倶楽部(ポメラニアン疑問質問相談)

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■562 / inTopicNo.1)  留守番について
  
□投稿者/ ゆい 一般人(1回)-(2002/03/11(Mon) 12:33:53)
    我が家には1歳になるオスのポメラニアンがいます。
    共働きで、夫は自宅で仕事をしていますが、週に2〜3回は
    外にでなければならず、従って、週に4〜5日は誰かが家にいるのですが、
    週に2〜3回は留守にします。
    我が家ではサークルの中で飼っていて、人がいるときは出してあげますが、
    いない時は、1.8×1.8mくらいのサークルの中に入れています。
    1ヶ月くらい前まではおとなしく留守番をしていたのですが、
    最近は、変えるとトイレのシーツがはがされていたり、水のみがひっくり返っていたりします。
    シーツをはがした後に、おもちゃにしているらしく、そのシーツは、もうぐじゃぐじゃ
    しかも、シーツをはがした後に、トレーの上でおしっこをするので、その上を走って、
    サークル内が、おしっこだらけということが多いです。
    今まで、そんなこともなかったのですが、ここ1ヶ月くらいがひどいです。
    おとなしく留守番させるこつについて、どなかたご存知でしたら、
    アドバイスをお願いします。

    ゆい




引用返信 削除キー/

次の1件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -