ポメラニアン倶楽部(ポメラニアン疑問質問相談)

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■587 / inTopicNo.1)  生理中、散歩はしても平気ですか?
  
□投稿者/ ユゥリ 一般人(1回)-(2002/04/26(Fri) 14:42:39)
    こんにちわ(^^)
    7ヶ月のポメなんですけど、3日程前から生理がきました。
    初日は食欲もなく、何度も吐いて熱を出し、病院で注射を
    してもらいました。
    注射の後からは元気になり、食欲も倍増(?)したんですが、
    少し遊んだりすると息が「ハッハッハッ」という感じに
    荒くなります。
    生理が来てから、ちょっと便秘気味になり、室内のトイレでは
    ウンチがでなくなりました。散歩に連れて行くと、ちょびっと
    だけ出るんですが、その後ダルそうにぐったりとしてしまいます。
    多少ウンチがでなくても、室内で大人しくさせていた方がいいの
    でしょうか?
    あと、いつもフェレットと一緒に走り回って遊んでいるんですが、
    犬は多少調子が悪くても、遊びまわってしまうものなんでしょうか?
    飼い主が強制的に休ませないとだめですか?
    どうしたらいいでしょう?(T_T)
引用返信 削除キー/

次の1件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -