ポメラニアン倶楽部(ポメラニアン疑問質問相談)

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■642 / inTopicNo.1)  全力疾走の謎
  
□投稿者/ kimaco 一般人(1回)-(2002/06/22(Sat) 12:38:29)
     初めまして。じき5ヶ月になる男の子がいます。
    ものすごいアルファタイプで毎日がリーダーシップをめぐってバトルです。
    それでもなんとか学習中らしく、噛みたいものを噛まずに我慢したり、
    遊んでもらいたさにおとなしくしてみたりしているような気がしないでもない今日この頃なのですが、それでも私が用事を足していて相手ができないと
    突然狂ったように部屋中を全力疾走します。前から全力疾走はしていたの
    ですが、その後にうんちをすることが数回あったので、プレうんち行動
    だと思っていたのですが、これって我慢していることのストレスなんでしょうか?
    あと、足を踏まれた時にキャヒヒヒヒンと泣き声を上げますよね?
    全力疾走でも私が無視していると、けがでもないのに泣き声を上げて痛いフリを
    するんです・・・。皆さんどう思います?
引用返信 削除キー/

次の1件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -