ポメラニアン倶楽部(ポメラニアン疑問質問相談)

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1320 / inTopicNo.1)  臆病?人間不信?
  
□投稿者/ ひろ 一般人(1回)-(2005/09/29(Thu) 12:05:17)
    先週、六ヶ月になる黒のポメラニアンがうちに来ました。

    ペットショップにいたこの子の兄弟たちに比べると、体もおっきくて、ほかのお客さんたちが触ろうとすると、とても震えていたんですげど(売れ残りっぽいかんじでちょっとかわいそうでした)、うちの奥さんに抱かれると震えがやみ、店員さんのすすめもあって、ひきとってきたんです。

    さてさて、いえにきてからわ、ごはんはちゃんと食べるし、糞尿もまずまず健康にしてます。トイレはもう最初っからかくれてして、しつけに結構こまってます。

    あと、人と遊ばないんです、おもちゃとか買ってきてるんですけど、人の前ではあそぼうともしません。ただ、人が目をはなすとそのおもちゃをもって他の部屋に持っていき一人遊びしてます。家を空けてかえってくると、スリッパとかを自分の寝床の近くに持っていって遊んだ形跡がのこってます。

    この子はあまり人間のことを信用してないんでしょうか?それとも臆病?人とおもちゃで遊んだり、人になつかせるためにはどうしたらいいでしょう??

引用返信 削除キー/

次の1件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -