ポメラニアン倶楽部(ポメラニアン疑問質問相談)

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

書き込み不可

■314 / inTopicNo.1)  Re[1]: 散歩デビュー
  
□投稿者/ ゆっこ -(2001/05/30(Wed) 09:36:52)
    車屋さん こんにちわ!
    お散歩なんとかできるようになったかな?あまり、走り過ぎないようになったと
    おもうんです!ただ、左右にうろちょろして踏みそうになったり・・・
    リードを短く持ってはいるんですが・・・
    家ではお座りができるのに、外になるとしてくれません。
    外に気がとらわれてるのかして・・大きな声で言うのも恥ずかしく(*^^*)ァハ
    これも、慣れてくると聞いてくれるのかな〜って・・・
    バイクが怖いらしくちじこまるより、立ち上がってひっくり返ってます。
    じっとしておいてくれなくちゃあぶないのにな〜
    やっぱり、外でのお座りや待てが早くできないと、あぶないですよね?
引用返信 削除キー/

次の1件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -