■319 / inTopicNo.1) |
気が強い!!
|
□投稿者/ ココのお姉ちゃん -(2001/06/03(Sun) 02:27:20)
| どなたか教えて下さい。m(__)m 私の実家で2代目のポメ犬ココを飼い始めました。まだ2ヶ月半です。 元気が良いのは、うれしいのですが…先代の舞(もちろんポメ)の仔と違い 気が強い気がして(-_-;) 食べているものを取り上げると唸るし!! 只今、トイレの訓練中ですが…。こうゆう気の強い仔には、どう教えればいいのでしょうか? まだ赤ちゃんだから躾は、もう少し大きくなってからのが良いのでしょうか? 後、寝ていると顔から頭にかけて乗って来ます。それは、どうすれば止める様になるのでしょうか?? とても困っているので、どなたか教えて下さい。
|
|