ポメラニアン倶楽部(ポメラニアン疑問質問相談)

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

書き込み不可

■833 / inTopicNo.1)  Re[1]: ポメちゃんと相性の良いワンちゃん
  
□投稿者/ 吾介たん 一般人(11回)-(2002/10/15(Tue) 16:26:18)
    そうですねぇ〜相性はわかりませんが、
    多頭飼いに適してない(難しい)と言われるのがテリア種ですね。
    気性的に喧嘩になってしまう事が多いそうです。
    チェリーちゃんは男の子でしょうか?
    mix犬が悪いと言うわけではないのですが、あかちゃんが出来てしまわないように
    処置をしておいたほうが良いと思います。
    もう一頭は他の犬種が希望なのでしょうか?
    今いるチェリーちゃんに環境の変化でストレスがたまってしまわないように
    ゆっくりならしてあげられるのなら犬種はそれほどまでには関係無いと思います。

    きちんとした答えではないですが参考になればと思います。
    楽しい家族が増えるといいですね
引用返信 削除キー/

次の1件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -