ポメラニアン倶楽部(ポメラニアン疑問質問相談)

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■823 / inTopicNo.1)  愛犬の下痢に悩まされています
  
□投稿者/ あかね 一般人(1回)-(2002/10/12(Sat) 04:13:36)
    うちのポメ(ミルキー)は8ヶ月の女の子です。すごくかわいいのですが最近ちょっとある事に悩まされています。それは下痢です。今は一人暮らしでミルキーを飼っていて実家にもポメがいるのですが実家のポメは下痢なんかしませんでした。ミルキーはうんち、おしっこはどこでするのかは分かっています。でもなぜか下痢の時だけじゅうたんを汚したり自分のお尻を汚したままソファーにごろごろするのであらゆるところを汚されてしまうのです。その度に同じものを毎回毎回洗濯したりじゅうたんを掃除したりミルキーのお尻を洗ったりそれがものすごく頻繁にあるので心身ともに疲れ果ててしまいました。どうしてこの子だけこんなに下痢をするのかわかりません。その度に泣きたくなります。辛いです。どうしたらいいのでしょうか?
引用返信 削除キー/

次の1件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -