ポメラニアン倶楽部(ポメラニアン疑問質問相談)

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 心配なんです!! /るうちゃん (04/07/28(Wed) 15:43) #1107
Nomal Re[1]: 心配なんです!! /ひめママ (04/09/29(Wed) 08:07) #1143


親記事 / ▼[ 1143 ]
■1107 / 親階層)  心配なんです!!
□投稿者/ るうちゃん 一般人(1回)-(2004/07/28(Wed) 15:43:15)
    はじめまして!初めてカキコします。
    うちのポメは色の薄いオスです。
    最近よく吐いてしまうんです。なにやら白い液体のようなものなんですが、なにが原因かわからないいんです。最近えさを変えてみたのでそのせいでしょうか??あと、暑いので一日に3回くらい氷をあげてるんですが大丈夫なんでしょうか??だれか教えてください!!よろしくお願いします!!!
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1107 ] / 返信無し
■1143 / 1階層)  Re[1]: 心配なんです!!
□投稿者/ ひめママ 一般人(3回)-(2004/09/29(Wed) 08:07:57)
    白い液体って、少し黄みがかってる液体ですか?うちの子もたまに吐きますが、その後は1時間くらい食欲を失くすだけで、あまり気にしていません。あっ、原因と言えば、前にお風呂のカビ取りをして、塩素系の臭いがキツくて慌てて外に避難したことがあり、半日後に吐いたことがありました。夏は暑くてクーラーをつけたりで余計に体調を崩しやすいのかもしれないですね。
    氷ですが、うちも冷凍庫を開ける音がすると飛んでくるくらい氷好きですよ。なるべく砕けた小さめのものを水の器に入れてやると、取り出して座布団の上でひたすら舐めています。最終的には噛み砕いて座布団が干さなくてはいけない状況に追い込まれます^^; でも犬用ミルクを凍らせたのをあげたときは反応悪かったな〜。水道水で満足しているらしいです。

[ 親 1107 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -