ポメラニアン倶楽部(ポメラニアン疑問質問相談)

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal ありがとうございました!! /助けてください(>_<) (06/11/26(Sun) 13:33) #1937
Nomal Re[1]: ありがとうございました!! /助けてください(> (06/12/02(Sat) 13:16) #2080
  └Nomal Re[2]: ありがとうございました!! /モコ (06/12/03(Sun) 15:31) #2132


親記事 / ▼[ 2080 ]
■1937 / 親階層)  ありがとうございました!!
□投稿者/ 助けてください(>_<) 一般人(2回)-(2006/11/26(Sun) 13:33:30)
    ついに!
    念願のポメラニアンを飼う事が出来ました!!
    本当にありがとうございました!!
    色は、まっくろくろ です!
    めずらしいそうです。
    誰かかっていませんか?
    まっくろのポメラニアン!!
    かわいい〜(^^♪
    ところで、「おすわり」はどうやって教えればいいんですか??
    誰か教えてください(●^o^●)
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1937 ] / ▼[ 2132 ]
■2080 / 1階層)  Re[1]: ありがとうございました!!
□投稿者/ 助けてください(> 一般人(2回)-(2006/12/02(Sat) 13:16:24)
    No1937に返信(助けてください(>_<)さんの記事)
    > ついに!
    > 念願のポメラニアンを飼う事が出来ました!!
    > 本当にありがとうございました!!
    > 色は、まっくろくろ です!
    > めずらしいそうです。
    > 誰かかっていませんか?
    > まっくろのポメラニアン!!
    > かわいい〜(^^♪
    > ところで、「おすわり」はどうやって教えればいいんですか??
    > 誰か教えてください(●^o^●)
[ 親 1937 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2080 ] / 返信無し
■2132 / 2階層)  Re[2]: ありがとうございました!!
□投稿者/ モコ 一般人(1回)-(2006/12/03(Sun) 15:31:48)
    No2080に返信(助けてください(>さんの記事)
    > ■No1937に返信(助けてください(>_<)さんの記事)
    >>ついに!
    >>念願のポメラニアンを飼う事が出来ました!!
    >>本当にありがとうございました!!
    >>色は、まっくろくろ です!
    >>めずらしいそうです。
    >>誰かかっていませんか?
    >>まっくろのポメラニアン!!
    >>かわいい〜(^^♪
    >>ところで、「おすわり」はどうやって教えればいいんですか??
    >>誰か教えてください(●^o^●)

    犬って勝手に座る時がありますよね。その時にお座りって号令かけてよしよしって褒めてあげてました。そのうちお座りの号令で座る様になりましたよ。強引に座らせたりってことはしませんでした。気長にやっても2週間くらいで覚えたような気がします。
[ 親 1937 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -