ポメラニアン倶楽部(ポメラニアン疑問質問相談)

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal トイレのしつけ /クリクリ (01/09/23(Sun) 12:23) #393
Nomal Re[1]: トイレのしつけ /kei (01/09/28(Fri) 01:33) #400


親記事 / ▼[ 400 ]
■393 / 親階層)  トイレのしつけ
□投稿者/ クリクリ -(2001/09/23(Sun) 12:23:46)
    こんにちは、クリクリです。
    我が家のチェリーはまもなく二歳になります。
    家でのトイレ、最近よく失敗します。
    トイレからはみだしてしまうのですぅ。
    以前はちゃんとできていたのですが・・・・
    どなたか、アドバイスお願いします。

    ではでは、また。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 393 ] / 返信無し
■400 / 1階層)  Re[1]: トイレのしつけ
□投稿者/ kei -(2001/09/28(Fri) 01:33:13)
    クリクリさん はじめまして。
    文面だけではわからない事があったので、アドバイスではないのですが、
    単純に「チェリーちゃんが大きくなってトレイが小さくなった」って事ではナイのですか?
    変わらないのにハズレるって事は「構える(って変な云い方ね・笑)位置がズレた」って事ですかねぇ?
    別の場所にしてしまうなら叱りようもあるけど、
    頭ごなしに叱るのも可愛そうな状況ですねぇ〜。。。
    現在のトレイの下に一回り大きなシートを敷いておくってのは?
    根本的な解決ではないですね(笑)
    トレイをひと回り大きいものにする!
    どうして?はみ出してしまうの?って事を理解しないと難しいですねぇ・・・
    アドバイスが出来るかどうかわかりませんが、どうなんでしょう?
[ 親 393 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -